グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  歯科医師会の紹介 >  リンク一覧 >  リンクポリシー

リンクポリシー


一般社団法人静岡県歯科医師会(以下、「静岡県歯科医師会」という)のウェブサイトヘのリンクについては、企業、団体および個人を問わず、以下の注意事項をお読みいただき、ご了解いただいた上でご利用ください。
なお、静岡県歯科医師会のウェブサイトへのリンクにあたっては、静岡県歯科医師会の「ご利用にあたっての注意」が適用され、かかる条件に同意されたものとみなされます。

静岡県歯科医師会のホームページ、並びに(郡市区歯科医師会の休日診療、静岡県歯チャンネル、災害時診療所MAP)の各サイトへのリンクは原則として自由です。ただし、各サイトへのリンクはトップページへリンクしてください。
リンクの仕方やページの内容によっては、お断りする場合があります。リンクをお断りするのは次の場合です。
  • 営利目的や勧誘を目的とするなど、静岡県歯科医師会の趣旨に合わないホームページからのリンク
  • 静岡県歯科医師会のコンテンツがリンク元のホームページの一部に見えるような形のリンク
    (フレームの中にコンテンツを取り込むような形のリンクなど)
  • 静岡県歯科医師会の事業に支障をきたしたり、信用に影響を与えたりするおそれがあるリンク
  • 静岡県歯科医師会のホームページにリンクしていること自体を営業の手段として利用した場合
リンクを張る場合には、静岡県歯科医師会のホームページへのリンクだとはっきりと分かる表現・記述をしてください。
<表記例>
  • →静岡県歯科医師会へ
  • →静岡県災害時診療所MAPへ

なお、指定以外の静岡県歯科医師会のロゴ並びに各サイトのマークなどを無断で使用しないでください。静岡県歯科医師会のロゴマークを使用する際は、静岡県歯科医師会へ使用申請を行ってください。
静岡県歯科医師会関連サイトの各ページはURLを変更・削除する場合があります。リンクをされた方へURLの変更・削除の連絡はいたしませんのでご注意ください。
リンクによってトラブルが発生した場合には、リンクされた方ご自身の責任で対応してください。静岡県歯科医師会が損害を被った場合は損害賠償を請求することがあります。
※静岡県歯科医師会の会員ではない歯科医院や医療施設のウェブサイトから、静岡県歯科医師会関連サイトへのリンクをご希望の場合は、あらかじめ静岡県歯科医師会 事業課までお問い合わせ下さい。

リンクバナー、アイコン使用ガイドライン

リンク元には、「静岡県歯科医師会のウェブサイトへリンクします」等の文言を配置し、利用者へリンク元と静岡県歯科医師会のウェブサイトが別のものである旨を明言し、誤認が生じないようにしてください。
また、リンクバナー、アイコンを使用する場合は原則として静岡県歯科医師会が指定した以下のリンクバナーをご使用ください。
なお、以下のリンクバナーは指定ページへのリンクのみにご使用いただくものであり、商号、商標(登録されているか否かを問いません)、ロゴマーク、アイコンなどの使用を許諾するものではありません。
※画像を右クリックして保存して、バナーとしてご使用ください。
リンク先:静岡県歯科医師会

http://s8020.or.jp/
リンク先:静歯TV21

https://s8020.or.jp/shizushitv21/index.html
リンク先:災害時診療所MAP

http://emap.spda-info.net/index.php
リンク先:郡市区歯科医師会の休日診療

http://s8020.or.jp/holiday/
リンク先:歯科衛生士求人・求職紹介サイト

https://s8020.or.jp/ouen/muryou-soudan/index.html

「ご利用に当たっての注意」または上記諸事項のいずれかに違反していることが判明し、静岡県歯科医師会がリンク削除の申し入れをした場合は、リンクおよびリンクアイコンの使用をただちに中止してください。